· 

8月19日 夜空と月のピアスさん

楽しかった。

8月19日(土)

「2017夏の特別な名古屋物語」


出演:門西恋/長尾ちえみ/

TokyoBoyshGirls/ 納谷亜紀子


場所 夜空と月のピアス

開場18:30 開演 19:00 閉店21:50

チケット:2300円+1d代500円

限定35名


【夜空と月のピアス】

港区港栄4-2-1 築地口ビル地下1階

地下鉄名港線築地口駅下車 

エレベータを上がり徒歩30秒!


18:30 オープン

19:00~19:30 TokyoBoyshGirls

19:35~20:05 長尾ちえみ

20:10~20:40 納谷亜紀子

20:45~21:15 門西恋

21:15~21:50 物販


とうも、昨日は来て下さったみなさん、

遠くからでも気に掛けて下さってた

みなさん、出演者のみなさん、

オーナーさん、どうも

ありがとうございました。


本当に昨日は、門西さんにとっての心地よい、

名古屋でのライブ会場をやっと

見つける事が出来た感じで感無量と言うか、

念願が叶った感じというか、本当に嬉しかった。


門西さんだけじゃなくて、

門西さんのお仲間さんの長尾ちえみさん、TokyoBoyshGirsの2人も

すごく気に入ってくれた感じで、

納谷さんはもう、ここのお店は

ホームグラウンド!てなぐらいの

落ち着き具合でしたが^ ^。


お客さんもすごく温かくてと言うか

熱くて、みんな楽しそうで、

雰囲気が抜群に良くて、ね。


最後まで良い雰囲気なまんま、

終われて本当に最高なイベントと

なりました^ ^。


また本当に、門西さんが名古屋に

来られるとなったら、ここで

させてもらいたいですよね。


みなさん、次のいつかある、

門西さんの名古屋ライブも

お楽しみに。


どうぞよろしくお願いします。


長尾さんと、RiKUちゃんMeguちゃんも

また誘わなきゃですわ。