· 

あらためて。8月27日

楽しかった一週間前。

翌日に更新すると書いたまんま、ほったらかしてましたね。

すみません。

8月27日はこんなイベントでした^ ^。

8月27日(日曜日)

江南市アートスペースベルグ

ペクルドダイアリィ音楽会

『爽やかな朝~心地よい昼~ハッピーな午後を』


出演

山口貴正(三重)/マツモトコウジ(愛知)しまのひとみ(嶋野眸・大阪)/ちょめぱんだ(東京)/ 


オープン 15時   スタート15時30分

チケット2500円 (パンと1D付き)




一番手、ちょめぱんださん。

二番手、しまのひとみさん。

三番手、マツモトコウジさん。

四番手、山口貴正さん。



30分が持ち時間の、まあ。

ブッキングライブだったんです。


そう。

そして、この日は浴衣ライブと

なりました^ ^。


ツイッターやなんかで

出演者のみなさん、アップしてましたので

見られた方も多いんじゃないかと

思いますが、やっぱり、夏に

浴衣て良いもんですよね。

自分は着たことが思い返したら

無いんですけど、やっぱり、

見させてもらうと嬉しい気がします。


そしてライブの方もー。

ちょめぱんださん。

ようこそちょめ動物園から始まり。

始まったんですけど。

二曲目で鍵盤から音が出なくなると

そんなトラブルがあり。


このベルグさんは、アップライトピアノが

あるので急遽、

そちらのアップライトピアノでの

ちょめさん、ひとみさんのライブと

なりました。


でも、この日は、ひとみさんの

夢の花が聴けて良かった^ ^。


はい。

そして、マツモトコウジさん。

マツモトコウジさんとー。

山口さんもなんですけど、

やっぱりプロと言うか

場慣れしてると言うか

ね。


やっぱり安心してステージを

任せられるて言うのがあります。

マツモトさんのバラードは

やっぱり好きやったですけどね。

ちょめさんやひとみさんの

ファンのみなさんにもちょっとは

いいなと思ってもらえてたら

嬉しいです^ ^。


そして、この日はおまけと言うか。

元々、マツモトさんにオファー出す時に

ぱんの歌を作って下さいー!て

言ってて、でも、ちょっと難しいと

言われてて。

なので、その事はすっかりと

忘れてたんですけど、なんと、

前日が二人がライブで一緒で。


ね。


二人を同じ日に誘ってくれた、

前日のオーガナイザーの

ミチコ氏に感謝^ ^。


はい。

山口さんがマツモトさんの家に

泊まると言う事で、二時間も

かけてパンの歌、作ってくれた

との事でした。


さらに、僕までハーモニカで

参加させてもらえたと言うね。

showroomでハーモニカ、

2ヶ月近く練習してきた甲斐が

ありました。


そんな訳で僕のドキドキの

演奏も含めた、マツモトさんと

山口さんのパンの歌を聴いてもらった後は

出演者のみなさんで、セッション。


夏の終わり将来の夢ーてやつ。


はい。

ありがとうございました^ ^。

いろいろとありましたが、

物販の時のみなさんの

笑顔を見てたらやっぱり

このイベントも大成功!と

思えました。


次は来週。

9月10日。

どうぞよろしくお願いします^ ^。