· 

3/18 アートスペースベルグ

「ベルグでParty~春まっさかり2018~」


2018年 3月18日(日)

「ベルグでParty~春まっさかり2018~」


【出演】沸き出せ!温泉ズ(司会&出演)/ ちょめぱんだ / しまのひとみ / 小山真実 / A for- Real


開場14:30 開演15:00

チケット 2500円(1D&パン1付き)


【会場】江南布袋アートスペースベルグ

           (名古屋駅から布袋駅まで約20分)

【住所】愛知県江南市布袋下山町東64

             名鉄犬山線布袋駅下車西へ徒歩約3分


※この日のイベントは、沸き出せ!温泉ズさんに

入って頂きまして。

PAはA for-Realのなおさん。

順番は、

ちょめぱんだ

小山真実さん

しまのひとみ

A for-Real

そして

沸き出せ!温泉ズ


ね。

ほんと、小山真実さんと温泉ズを

覗けばいつもの僕のレギュラーメンバー

て感じの出演者さんでしたけど、

やっぱり、温泉ズさんが司会を

してくれると、まったく別の

イベントて感じになりますよね。


会場もベルグさんでいつものところなのに

新鮮な感じでライブが見られたて方も

多かったんじゃないでしょうか。

僕だけかな。


この日のスペシャルパンは、

パンじゃなくて、卵でした。

キリスト復活祭のイベントを

もじって?。

スターエッグ探しっぽく?

出演者さんにサインとメッセージを

描いてもらったゆで卵をみなさんに

プレゼントさせてもらいました^ ^。

その感想はよく考えたら、

まったく僕のところには届いてませんでしたが。

喜んでもらえたのでしょうかー。


そんな、わけで来年の3/17、またまた、

温泉ズさんのイベントをさせてもらう事が

99.999999999999999%、

決定しました^ ^。


まだ詳細とかはあんまり決まってませんが

楽しくなる事、間違いなしですので、

メモしといてもらえたら嬉しいです。