· 

3/31 上前津BOB

「ペクルドダイアリィ4月イブ音楽会 」

3月31日 

名古屋  上前津BOB

「ペクルドダイアリィ4月イブ音楽会 」


出演

●長尾ちえみ 

●ANCHEIN BETTyROSE

●MISSIW

●太田瑠華


開場18:00 開演18:30

チケット 2500円+ドリンク代600円


Music Bar BOB

http://www.bob.gionsound.jp/



この日のイベントはすごい張り切ってまして。

何に張り切りましたかと申しますと

会場の作り方。


BOBさんと言うのは飲食の出来る、

ライブハウスなのでテーブルがあって

椅子が並べてててしてあるんですけど、

この日は、出演者が超ダンス系?な方ばかり。

まあ、特に、ね。


去年の11月19日、バンド箱やし、絶対に

スタンディングやろうて思い込んでた、

jamminさんでのイベントが、本当に

椅子で客席を全部、埋めてたもんやさかい、

ずいぶんとがっかりさせてしまってた、

ANCEIN BETTyROSEの、

ありさ隊?のみなさん。

彼らに本当に喜んでもらいたい!

て思っていまして、ステージの前だけでも

ダンススペースを作る事をしたい!て

思って、当日、がんばりました。


その結果、BOBで初めてのオタ芸披露!て

感じで、ありさ隊のみなさんにも

心いくまで楽しんでもらえた感じで

良かったです^ ^。


そ。この日は、すーさんも来てくれてましたし。

やっぱり、すーさんとありささんのやりとりは

楽しい^ ^。


もちろん、他にも。

太田さんは歌はやっぱり上手でしたし、

オケを流さずにお客さんの手拍子だけで

歌う曲も用意して来たりで、前に

出てもらった時よりも進歩してて、

またこの先が楽しみですよね。


そして、この日のイベントは、

長尾さんからのオファーから

始まったんですけども、

長尾ちえみさんも、衣装のセンスが抜群。

可愛い。

ご本人さんも可愛らしい方なんですけど、

去年の夏に出てもらった時とはまた、

なんか別人になってらっしゃいましたよね。

歌は本当に激しくて、ちょっと低めでしたけど

脚立もBOBさんで借りて、落ちないか

ヒヤヒヤもんでしたけど、さすが脚立に

慣れてらっしゃる長尾さん^ ^。

脚立の上で歌ってました。


マネーの歌はやっぱり最強。


MISSIWさんのライブはもう本当に

何回も見させてもらってまして。

いつも、MISSIWさんと言えば、

配って下さる光るやつがあるんですけど。

次回ライブの時は必ずや、家から

持っていきたいなあと思ってます。


ね。

本当に、MISSIWさんのライブ見た後は、

脳内センセーションの歌詞が頭の中、

ぐるぐる、回りますよね^ ^。


脳内センセーション、地球はハイテンション、

ときめき人生、てにいれてごっ!。


忘れとりますが(//∇//)。


まあ、そんな感じでこの日のイベントも

楽しい思い出となりましたー。


でも、反省しきりなイベントで。

BOBで次からさせてもらえへんくなるんと

チャウやろかて思ったぐらい、

自分の中ではやらかしましたー。


渡部さん、本当にすんませんでした(〃ω〃)。


また次回させてもらう時はきっちりと

仕事させてもらいましょうー。