· 

4/15 アートスペースベルグ

「 ペクルドダイアリィ音楽会 〜春の陽気 さくらお花見パン〜 」


2018年 4月15日 (日曜日)

愛知県江南布袋アートスペースベルグ

「 ペクルドダイアリィ音楽会

〜春の陽気 さくらお花見パン〜 」


司会  さくら&ぺく

出演者

ひま姐  / 薗内 茜 / ちょめぱんだ / なな / 



オープン 15時   スタート15時30分

チケット2500円 (パンとドリンク代込み)



15:00オープン

15:30〜15:40 前説

15:40〜16:10 なな

16:20〜16:50 薗内茜

17:00〜17:30 ひま姐

17:40〜18:10 ちょめぱんだ

終了〜19:00 物販

19:10 クローズド




この日は待ちに待った、showroomでの配信者さんで組んだイベントでした。


とは言え、PAさんも初めてだし、ちょめちゃん以外に会うみなさんは初めてですし、実はちょっと緊張もあったんですけどね。


なのに、とことん、やりたい事を詰め込まさせてもらったて言う、来てもらった方にも大満足してもらえたんじゃないでしょうかて言う、会心なイベントとなりました^ ^。


誕生日ケーキは前回のベルグさんで、ひとみさんに出させてもらったり、司会も何年か前にひとみさんとさせてもらった事がありましたけどもー。


セッションも、ひとみさんのライブであったりしましたが。


それはもう、ほんと、ひとみさんの力を借りまくって出来た事であって、僕がやろう!て思ってやったのは初めてだったので。


不安もあったりしましたけど。

受付も、僕がさくら姐さんと司会をすると言う事で、ちょめちゃんに受付ぱんだ、お願いしてたんですけど、おそのさんやななちゃんも手伝ってくれたりして、ありがたかったです。


普段は、僕にとって、チケットを買って下さるお客さんももちろんお客さんなわけなんですけど、出演者さんも、僕にとっての大切なお客さんと思ってイベントをさせてもらってるので、まさか、出演者さんにそんな仕事をお願いする日が来るとは思わなかったんですけどね。

でもそんななんかチームワークがええなあと思って見てしまいました^ ^。

ありがとうございました。



そして、今までやった事が無いと言えば、シークレットゲストて紹介させてもらいましたけど、響ちゃんもどうもありがとうございました。


やっぱり、ピアノが素敵な響ちゃん。

前説て書いてある最初のところで、

さくら姐さんの歌の伴奏で登場してもらいました。


そして、最後のセッションでも、登場と。

ありがとうございました^ ^。




でも、ななちゃんも力強い感じで歌ってくれて。

おそのさんも、書道家さんらしく、書道パフォーマンス付きでも歌ってくれて。

カタカタカタカタ、やっぱり素敵^ ^。


ひま姐はかーりぃとぐるぐるで。

やっぱり、ひま姐、上手。

ノスタルジア、叫ばさせてもらいました。


そして、とりぱんだでちょめちゃん。

この日は初めてとりぱんだをお願いしたのですけど。


本当はアンコール無しの予定やったんですけど

諸事情でアリになりました^ ^。

ありならありで最初からいっとけば良かったんですけど、予定的には本当に無かったんです。


で。セッションで。

糸をみんなで歌いまして。


ちょめちゃんへハンバーグケーキをお贈りさせてもらいました。

感激してもらえて本当良かった。


そして、記念撮影でおしまい。

ほんと、この日来て頂いたみなさん、ありがとうございました。


でも、みんなに楽しい楽しい言ってもらえて、この日は本当に頑張った甲斐がありましたわ。


本当にまた、このメンバーぷらすPúcaでやれたらええなあと思いますので、また、頑張って叶えたいと思います^ ^。


その時はまた来てあげて下さいませ。