· 

9月16日BOB動物園へようこそ

 

 

9/16も来てくださったみなさん、

ありがとうございました^ ^。
9/15のさっきの記事、ありがとうの言葉、
書くの忘れてましたね。
でも、本当に二日間、来てくださったお客さん、出演者のみなさん、会場のスタッフさん、ありがとうございました。

出演者、この日は。
ちょめぱんださん。
高尾彩佳さん。
しまのひとみさん。
A for-Realのしょーちゃん。
表向きは4人だったのですが( ´ ▽ ` )。
実は実は、このタイトルを決めた時に
どうしてもこのお方にも出て頂きたく、
連絡してたのですが。
もちろん、歌いに来てもらえる事は
また今度と言うことでーーーーー。
電話でお話を聞かさせてもらうと
言う段取りになりまして^ ^。
当日、電話で繋いだお相手は、
つっつーボスこと、
つつみたになおこさんでした( ´ ▽ ` )。
事前にBOBの渡部店長さんから、
電話だとちっさな声しか
会場で出せないよて言ってもらってて、
どうなる事かと思いましたけど。
リハの時に、試して見たら、なんとか
会場中に届く声の大きさになるて事で。
本番、出てもらう事になりました^ ^。
まあ、つっつーさんもドキドキだったらしいんですけど、実は言うと僕もドキドキで。
本当にどうなる事かと思いましたけど、
会場のお客さんも、つっつーさんの
小さな声で話す言葉に耳を傾けて
もらって、拍手もして頂き、
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )。
そして、この日は、本当にたくさん、
お客さん、来て頂き、ありがとうございました。
僕も最初はそやって、ステージに
立たせて頂いたんですけど、
その後はもういっぱいで、動かず。
観る側に徹しましたわ。
ちょめぱんださんも相変わらず、
素敵ですし。
久々のきりんちゃんも相変わらず、
素敵ですし。
ひとみさんもやっぱり相変わらず
素敵ですし。
しょーちゃんももちろん素敵ですし。
でも、この日は、ちょめぱんださんの
ぷっはーーーと、きりんちゃんの
手作りアクセサリー。
そして、ひとみさんは、自己紹介の歌。
しょーちゃんはもちろん、鳥8。
盛りだくさんな内容で、それぞれ、
やっぱり、個性ありますよねえて
思いました。
また来年もBOBさんで、こんな感じの
イベントやりましょうー。
その時は、つっつーさんも歌いに来てもらえたら
さらに素敵になりますよね( ´ ▽ ` )。
ほんと、みなさん、
どうもありがとうございました。