· 

10月8日名古屋ドリームキューブ

10月8日、名古屋ドリームキューブさんでのイベント、無事に終わりました。
ありがとうごました^ ^。
出演して下さった、masakoさん、ちょめぱんださん、永井ゆりえさん、急遽きて下さった伊谷亜子さん、シュガーパレードさん、MISSIWさん、ANCHEIN BETTyROSEありささん、そして、A for-Realさん、ありがとうございました。
相変わらずの長丁場でしたけど、来て頂いたお客さん、ありがとうございました。
楽しんでもらえてたら良かったです。
今回、榎ありささんが体調不良で欠席となってしまったんですけど、また来年、どこかでお誘いさせてもらいますので、榎ありささんのファンの方も待っていて下さい^ ^。
しょーちゃんが前回の8月の時と同じく四日市のバーイーストさんとのダブルヘッダーだったんですけど、そのしょーちゃん企画に出てた、伊谷亜子さんが、代わりに駆けつけて来て下さいまして、助かりました。
順に話して行きますとー。
トップバッターのmasakoさん。
しゃべり慣れてるなーてすごい思いました。
お客さんを惹きつけるMCでしたよね。
歌ももちろん上手ですし。
またきっと来年、どこかで僕も一緒に
司会してもらってるかも知れません。
2番手はちょめぱんださん。
ちょめちゃんはこの日は
珍しい感じのセトリでしたよね。
ぱんだテールで頑張ってくれました。
^ ^。
ぷっはー芸もますます磨きがかかって。
そう。
MCでしゃべろうと思っててしゃべり忘れた事を書くと。
ハンドマイクで今はけっこうたくさんの歌う持ち歌があるちょめぱんださんなんですが。
かつては自分で作った、ちょめぱんだの歌だけで。
ANCHEIN BETTy ROSEさんと初対バンの時が
ドリームキューブさんであったんですけどね。
昨日もハンドマイク、サンパワーで歌った時も盛り上げてくれたんですが、その初めての対バンの時も、ミックスですごく、ANCHEIN BETTy ROSEありさ組のみなさんに盛り上げてくれて、感謝したのを思い出しましたわ。
そして3組目は永井ゆりえさん。
ついつい前のアーティスト名qyuちゃんって呼んでしまったりしたてんですけど。
当時から聞いてた歌も懐かしいし。新しく出来た歌もとても良くて。
やっぱり来てもらって良かったなと思いました。
4組目は急遽、榎ありささんに変わって駆けつけてくれた、
伊谷亜子さん。
いつもな感じで盛り上げてくれました。
5組目はシュガーパレードさん。
シュガーパレードさんの公開リハもそろそろ、
売りになってきそうな僕の企画。
シュガーさんが来てくれるとなんか安心出来ますよねーて
感じに最近はなってきました。
そして、6組目はMISSIWさん。
7組目は、ANCHEINBETTyROSEさん。
元々、この10月8日のイベントは、この二組が発端で
始める事になったんですけどね。
MISSIWさんの歌の振り付けもだいぶんと覚えられてきたかな。
そして、ありささんの事も大分と解ってきた気がします^^。
ラストは、 A for-realさん。
やっぱり、トリはしょうちゃんたちに押しつけてしまいます。
まあ、ちょめちゃんも最初の方ばっかりお願いしてるんですけど。
ライフを一軍あげてくれて。
ひろしさんアレンジのオケ音源が完成した暁には。
トリでやってもらったりしましょう^^。
昨日は僕もつたない司会をしてしまったんですけど、本当の事を言うと、昨日は、開演10分前ぐらいに榎ありささんに登場してもらって本日の出演者の紹介を軽くしてもらってそれで彼女には歌に専念してもらう予定でいましたので、なので、元々、前回の、彩未凛ちゃんみたいにずっと合間合間にしゃべってーてお願いはして無かったんですけどね。
でも、インフルエンザで残念ながら欠席となりまして。
去年も僕の企画じゃなくて、A for-Realしょーちゃん企画の時にも、体調不良で欠席て事がドリームキューブであったので。
ドリームキューブで早く歌ってもらいたいなーて思うので。また企画しましょうー。
そんな訳で僕も本当は、合間合間にしゃべるのどうしようかなあて思ってたんですけど、やつぱり、一度、マイク持つとね。
喋りたくなりますわね^ ^。
でも、一人喋りは技術が要るなあて事がわかりましたわ。
4月の時の相方たのんだ、さくら姐さん。
showroomの配信者さんなんですけどね。
ねー。来てくれてたんで、相方また
お願いしたんですけどねー( ´ ▽ ` )。
そんな心の準備出来てなくて
即してて言われてもそれは困りますよね。
て事で一人で頑張らせて頂きました。
アコースティックな雰囲気の前半の時は
なんとかお客さんの心を掴もう!て
頑張ってたんですけど、その
頑張ろう!て思ったのは、伊谷さんの
時にはもう断念してましたよね。
軽くな紹介だけで、終わってしまいましたー。
まあ、来年の3月の17日のイベントで温泉ズさんに
来てもらうのでまたまた勉強させてもらいましょうー^ ^。