ペクルドダイアリィ イベントサークル


主に名古屋でのイベントの主催、後援をさせてもらっています。個人のイベンターです。

 

2017年も早いもので、僕の主催のイベントは残り一つとなりました。

今年、四年目なんですけど、いろんな方と繋がり、いろんな経験をさせてもらって、

がんばって来られたと言うのを感謝の気持ちに表して、こんなイベントをさせてもらう事にしました。

半券があれば出入り自由となっていますので、途中ぬけてご飯に行ってもらっても

大丈夫ですし、近くのライブハウスさんへのハシゴも大歓迎です。

もちろん、本音としては、ちょめぱんださんから、岡田茜さんまでまるごと

観て頂けたら嬉しいのですが、12組のうちの1アーティストのライブでも

観てもらえたら嬉しいです。

ぜひぜひ、11月19日はJAMMINにお越し下さいませ。

どうぞ、よろしくお願いします。



しまのひとみさんのラジオ、ぜひぜひ聞いてもらえたら嬉しいです。
15分ですけど、しまのひとみさん、ためになる情報もお話ししてますよ^^。
そして、観覧も外からのようですけど、窓越しからのようですけど、
できるらしいので、お近くの方は、もしよろしければ立ち寄って見ては
いかがでしょうか。
そして、ぼくもshowroomさんでしゃべらさせてもらってます。
ライブイベントの紹介と自己満足なハーモニカで
成り立つ30分間です。
見に来てもらえたら嬉しいです(о´∀`о)。