· 

最初のあいさつ

どうもはじめまして。

こんにちは。
ペクルドダイアリィイベントサークルの
ぺくと言います。
どうぞよろしくお願いします。
奈良県どっとFMの、しまのひとみさんの
ファンの方がたくさん見て下さってる感じでしょうか。
それとも僕のツイッターのプロフィール?の
ところから見に来て下さったりしてますでしょうか?。
ぼくがイベンターをしてるのは、
しまのひとみさんや、今では、
ちょめぱんださん。
そして、なんと言っても、
A for-Realの庄司みずきさん。
これまで僕のイベントに出演して下さった、
アーティストのみなさん。
みなさんのお役に少しでも立つことが
出来たらと言う想いでさせてもらってます。
 元々は、本当に
僕がお部屋(ライブ会場)を借りて
そこにアーティストさんを招いて、
1人で見るのは淋しいから
そのライブを見たい方も招いて
みんなで楽しみましょう!
てな感じでさせてもらったんですが。
やっぱり続けて行くと、少しでも、
アーティストさんに喜んでもらいたい、
お役に立ちたい、来て下さるお客さんにも
喜んで欲しい!て言う想いが強くなって
来ますし、そのためには!てそんな事に
頭を働かせた結果、今のベルグさんでの
ぱん企画につながっております。
一年一年、本当にいろんな経験を
させてもらってます。
一年目は10月に一本させてもらったのみ
ですが、二年目は男性アーティストさんと
けっこうさせてもらって、
三年目はしょーちゃんと共に走り抜けて、
四年目の今年は、アートスペースベルグさんで
PAさんと知り合えましたし、
たくさんの出会いがあり、さらに勉強を
させてもらってる気持ちです。
まだまだ未熟なところだらけだと
思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。

挨拶