· 

本日、11月20日です^^。

さっき、慌てて、書きかけてた10/8のイベントのブログを

仕上げましたが。

すみません。記憶も曖昧なまんま書いてしまって。

でもまあ。無難に仕上げました。

 

その10/8のイベントのあとはもう、夜空と月のピアスさんに

入り浸りだったですよね。

たくたんたくさんお世話になりました。

 

10/21のお昼に、

ちょめぱんださん、芽衣子さん、Chinaさん。

夜は、おふたりさん、kurumiちゃん、ANCHEINありささん&奥村さんで来てもらって。

そして、Afor-Realさん。

 

11/11は、

門西恋さん、長尾ちえみさん、安西彩矢さん。

 

そして、11/18は、ちょめぱんだ名古屋初ワンマンライブ。

 

でも、こないだの11/18で、今年の僕のイベントは

すべて終わったわけですけど、今年は、今までの東京のみなさんに

加えて。新たな出会いがたくさんあって。

またまた幸せな一年になりました。

 

ほんとに出演して下さったみなさま、来場して下さったみなさま、

お借りした会場のみなさま、ありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いします。