· 

2月3日ドリームキューブ

心臓ばくばくでした^ ^。

もうかなり経ってからのレポートです^ ^。
すみません、でも、この2月3日は強烈に覚えてますよー。

さくら姐さんと響ちゃんとのコラボ企画。

僕が声を掛けたのは、ANCHEIN BETTy ROSEのありささんだけ^ ^。

そんな訳でこの日は、初めましての出演者さんばかりだったんです。

NATSUさん、RIKAさん、ユキ先生、サワレレさん、そして司会のタケシさん。

愛架さんと大林メディカルさんが、体調不良で欠席となってしまわれたのですが、かわりに、サワレレさんとさくら姐さんが頑張ってくれたり、司会のタケシさんがね。
頑張って時間をフリートークで埋めてくれたりしました。

で、NATSUさん、RIKAさんの歌も素敵でした。
繋がれたしまたお誘いしたいと思います。 
てか、NATSUさんと、この日お客さんで遊びに来てくれてた、きゃんべる☆さんは大阪で出演してくれるんですが。ありがとうございます。

そしてユキ先生の炭アート^ ^。

なんか、初めましてでしたけど、本当にアートが主役で、みんながその姿を見るて言うのは、なんだか素敵な感じでしたよね。

響ちゃんのピアノの音色をバックに描いて行ってたんですが。

そして、サワレレさんにも楽しさがありました。
食べる歌と、その、認知症チェックの歌?。
も、楽しかったです。リクリエーションぽくて楽しめました。

で、ANCHEIN BETTy ROSEのありささんと、この日は、ピアノの奥村さんと一緒で。
劇中歌とかも歌ったり。

で、僕のイベントに、ギターのすーさんはなかなか来られる機会が少ないんですけど、6/2の大阪には、すーさんと一緒にありささん、来てくれるみたいなので、嬉しい^ ^。


まあ、それはおいといて。

この日は、さくら姐さんと響ちゃんが大活躍。
^ ^。

僕ら司会チームは、二回出番があったんですけど、1回目は、さくら姐さんが一曲歌いまして、僕が響ちゃん伴奏で、アイラブユーを歌って。
めっさ下手で泣きそうになりましたが(//∇//)。
そう、その後、みゆうちゃんによる、さくら姐さんへの、showroomでのイベントの賞品の、くまのぬいぐるみプレゼントなんて事もありました。

みゆうちゃん、こけながらステージまで来て下さりありがとうございました。
^ ^。

その、みゆうちゃん、4/21のベルグさんライブで、受付の仕事してもらいます。ありがとう。

そして、2回目の出番の時は、僕は本当は、オーマイリトルガールを歌う予定だったんですけど、心がポキ!て折れてたので*\(^o^)/*。

ハーモニカ吹いてしまいました。
まあ、自分では上手に吹けたかなあと思ったけど、みんなの知らない歌を吹いたので、なんも喜ばれずに。
申し訳ない結果となってしまいました(*゚▽゚*)。
まあ、次はもっと喜ばれる出し物します。

で、響ちゃんソロとさくら姐さんも響ちゃんの伴奏で歌ったりと^ ^。

3人での企画ライブ、僕の歌以外は良かったんじゃないかなあて事で。
また、3人でやることもあるかも知れませんが、その前に、6/2、大阪は響ちゃんと。
7/21の浜松はさくら姐さんとそれぞれありますので、どうぞ、よろしくお願いします^ ^。

長文になりましたが読んで下さった方、ありがとうございました。


賑やかな日になりました^ ^。