· 

3/17 ドリームキューブ

この日もどうもありがとうございました。

この日は、僕は大人しく^ ^。
司会を、沸き出せ!温泉ズさんに
任せてたのでドリームキューブに入ったら、
まあ、チラシを準備したぐらいかなー。
ほとんどお客さん状態でした。

たくさんのお客さんにこの日も来てもらえて
大感謝です。ありがとうございました。

伊谷亜子さん、あべたかしさん、
急遽、体調不良で欠席の植島さきさんの
代わりに歌いに来てくれたRano Rarakuさん。
そして、前半締めてくれた、安西彩矢さん。

Rano Rarakuさん、あべたかしさんが
先に帰らないと行けないて事で、
珍しく前半と後半とわけて、
記念撮影会させてもらいました。

そして、後半は、シュガーパレードさん、
MISSIWさん、A for-Realさん。
トリは、沸き出せ!温泉ズさん。

みなさん、この日もそれぞれ、
熱のこもった熱いパフォーマンス、
ありがとうございました^ ^。

亜子さんと安西さんはコラボCDを
発売て事で、一曲ずつコラボしたり

あべさんは、前日静岡で。
そしてこの日は夜も東京でライブて
事で、 大忙しの中、頑張ってくれました。

ちなみにあべさんからCDを預かってますので
もし、4/21に欲しいて方いらっさいましたら
販売させてもらいます。

つっつーさんのCDも持ってますので
合わせて、
「ぺくるどだいありぃCD委託ショップ」
開店させてもらいます^ ^。

で、シュガーパレードさん、MISSIWさん、
A for-Realさん、盛り上がりました。

A for-Realのしょーちゃん。
鳥八で、最後にお客さんの膝に乗って
決めポーズを取るのが定番と
なっておりますが。

この日はスタンディングで
(元々はこの日は、後半はスタンディングでやろうかなあて思っててその相談をしょーちゃんにしてて。本当はもっとはっきりくっきり、前半後半別けようかなあて思ってたんですけど、結局、シュガーパレードさんのリハ時間を、物販時間に当てたらいいかーてなって、スタンディングにはしなかったんですけどね。その、取りやめたーて言う連絡をしたつもりがしてなくて。しょーちゃんが、この日はスタンディングになるらしいですよーて宣伝してくれてて。ご迷惑をお掛けしましたー。でも、逆に言えば、それだけ宣伝してくれてて、伝えた事をしっかりと考えてくれる、しょーちゃん、ありがとうー。でも、申し訳なかったーて感じなんですけどね。これから気をつけます(^人^))
そ。この日は、スタンディングのつもりがスタンディングじゃなかったんですけど、いつもは座ったまんまなんですけど、鳥八ぐらい、スタンディングでやってみるー?てなって。

S木くんさんに立ってるけど突進して行って
なんとか決めポーズをとってたしょーちゃん。
頑張りました^ ^。

で、

毎年、沸き出せ!温泉ズさんにお願いして
春先にさせてもらってるんですけどね。

毎回、温泉ズさんの仕事ぶりが
共演者さんにも評判よくて
お願いしてる訳なんですけど。

なんにもこの日は触れてませんでしたが。
沸き出せ!温泉ズて形でお願いするのは
この日が実は最後となってしまいます。

と言いつつ、来年は、僕がやってる、
「ちょめぱんだを全国に連れ出してライブしようキャンペーン!」
てのがありまして。
今年は、大阪、静岡、仙台て連れ出す事に
成功したんですけどね。

来年は、とりあえず、兵庫県で
グランドピアノのあるお店でさせてもらえそう
なのですけど、その紹介してくれるのが、
温泉ズのジュンさんて事で。 
またそこではお世話になりそうです^ ^。

そんな訳で、来て下さったみなさん、
ありがとうございましたー。