4月21日久々なベルグさん。

永井ゆりえさん、誕生日おめでとう。

4月21日。
久しぶりに、ベルグさんで企画ライブさせてもらいましたが、この日、お集まりになって下ったみなさん、ありがとうございました。

4月21日(日)

江南市アートスペースベルグ

〜春一番人気の煮込みハンバーグ祭り〜


(司会)さくら & ぺく

出演

ちょめぱんだ / 永井ゆりえ / タカハシリツ / China / o.a さくら


開場14時 開演14時30分

入場料2500円 (ハンバーグorパンとソフトドリンクセットどちらか付き)




去年もさせてもらったベルグさんでのさくら姐さんとの司会。

楽しかったです。


去年のメンバーは、ぐるぐる、薗内茜さん、ななちゃん、そしてちょめちゃんの4組で、showroomでのさくら姐さんとも仲良しメンバーだったんですけど、今回は、ちょめちゃん以外はさくら姐さんと面識のないメンバーだったんで、どうなるかなとも思ったけど、良い感じに司会、出来たんじゃないでしょうか^ ^。


ライブは、そのさくら姐さんの一曲から始まって、永井ゆりえさん、Chinaさん、ちょめちゃん、タカハシりっちゃんと進んで行く訳なんですけども。


この日は、永井ゆりえさんが誕生日で。


誕生日なのに、自分の出番で、誕生日の人のお祝いソングを歌ってくれて、ちょめちゃんもステージに上がって一緒に歌うて言うねー。


ゆりえさんが今日は誕生日やんーてものすごく言いたかったのですけど、それ言うと、最後のアレが台無しになってしまうかもと言うので我慢^ ^。しました。


そして、この日は久しぶりの司会で、笑い病にかかっててすみませんて言ってたんですけど、本当に、ゆりえさんの紹介する時に、なんだか笑けてしまって緊張感がゼロだったですよね。申し訳ありませんでした。


ChinaさんのMCで、最近、思い出し笑いする事が多くてておっさられてたんですけど、まさに今が僕がそうやーて。

いや、思い出して笑ってしまってたんじゃないからそれも当てはまらないかなあなどと考えたり。


Chinaさんといえば、Chinaさんの歌も好きで誘わせてもらってるんですけど、秋以降はバンドを本格的に再開されるそうで、5/19のしょーちゃんの誕生日イベは出てもらうんですけど、バンドライブかー。


A for-Real、シュガーパレード、Berry Roll。

ANCHEIN BETTy ROSE。

そして、Rain&Flower、更紗さんのバンドにも出てもらわねば^ ^。


この5組ぐらいしか思いつかないけど、それこそ、四日市のケイオスさんでいつかー。


でも、この5組やったら、余裕でケイオスさん、いっぱいに出来そう。完全にスタンディングやけどね。


脱線した。

まあまた、Chinaさんにも出てもらいましょう。

^ ^。



そして、3組目はちょめちゃん。

司会もさせてもらって、司会すると、プロフィールを読んで出演者のみなさんを紹介させてもらうて言う方式でやってるんですけどね。


ちょめちゃんのプロフ、たくさん読んでます。


前物販がベルグさんでは無して事で、ちょめちゃん、手持ちのタオルを出番前に手持ちで売ってましたが、無事に完売したみたいで良かった。


4月6日にワンマンしてましたけど、その日に、にゅーしーでーを発売して、その中に入ってる歌、only oneが、バンドバージョンみたいなアレンジで。

タオル振り回せる曲となってて、ちょめちゃんの歌でも、ノリノリで盛り上がれる曲が出来ましたー。


やっぱり楽しいですよねー。

ちょめぱんださんの応援してくれる人がたくさん、増えてくれたら嬉しいですわ^ ^。



で。

この日のトリをお願いしたのは、タカハシリツさん。


タカハシりっちゃん。

お客さんとしてチケット買って行ってるのは、このタカハシりっちゃんが回数、めっさ多いです。

ライブも間違いなく1番多いかも。

東京へも行ったし、大阪にも行ってるし、名古屋でもたくさん見てるし。


ほんと、今回は出演して下さってありがとうございました^ ^。ですわ。


この日来て下さったお客さんも、そんなりっちゃんのライブを楽しんで下さったみたいで、良かったです。


また、りっちゃんにも来てもらいましょうー。



で。一緒に来て下さった、ミキヒトさんにも感謝。

ありがとうございました。


この日の料理のハンバーグも大好評だったみたいで良かった。


また来年、ベルグさんでさせてもらいますので、どうぞ、お楽しみに。



ありがとうございました^ ^。