6月2日大阪酔夏男ライブありがとう。

今年も酔夏男と書いて、よかにせさんで
お世話になりました^ ^。

来て下さった方、本当にありがとうございました。

酔夏男さん。
去年、初めてさせてもらったんですけど、
去年は、5組でさらに
40分ライブだったんですよね。

それで長時間になりましたし、予想を超える数のお客さんが来て下さりまして。
席が用意出来なかったお客さんもいらっさいまして、ご迷惑掛けたなあて事がありましたので。

今回は、ちょっと多めの人数のお席を
店長さんに用意してもらいまして。

去年のお客さんの数より昨日の方が多く来て頂けたんですけど、みなさん、しっかりと座って頂けて良かった^ ^。

やっぱりお客さんに不自由させてしまいますと、演者さんとしても、心痛むところがありますので。

良かった。

でもまあ。そんな訳で昨日も、まあ、整理券をお渡しする際に、ご迷惑をお掛けしたかなあて感じでしたけども。
また次回お願いさせてもらう時は、もうちょい良い方法を考えましょう。

そう。
昨日は本当に、楽しかった^ ^。

準備はいろいろ大変やったりしましたけども
始まってしまえば楽しんだもん勝ち。

きゃんべる☆さん、良いライブしてくれます。
NATSUさんもいろいろアイデアも出してくれてありがとうでした。ライブも良かったよー。
ちょめちゃんはそばで見てしまった^ ^。
芽衣子さんの、485。
響ちゃんが好きになった曲で、これやりたいーて事から響ちゃんとコラボて事になったらしいのですが、この歌は万人受けする歌やろうなあて思いました。
僕もこの歌は大好きでしたもん^ ^。
響ちゃんのピアノが重なったらなお良くなってました。

そして、ANCHEIN BETTyROSEさん。
は、この日は、すーさんが来てくれるとの事で、フライ!から始まるパターンかなあと思いきや。
しっとりバラードで優しく歌ってくれました。
でも最後はやっぱり私の中の太陽でしっかりと、ありささんを観に来てくれたファンの想いに応えてくれてました。

そして、アンコールで響ちゃんとのセッションがあり。

また拍手してくれてー^ ^。
やっぱり時間的に押してるなーて気にしつつ。
お客さんの立場なら全然気にしないんですが。
ここが、主催者で参加してる時とお客さんで参加してる時の気持ちの違い。
そう、拍手してくれたから、ダブルアンコールて程で。

みんなステージに上がってもらっての、セッション^ ^。
もう本当に楽しく盛り上がる事が出来たと思います。なんかみなさん、良い表情で歌ってくれてて、ああいうのを見ると、やっぱり主催してよかったなーて思いますよね。

本当に、出演者のみなさん、お客さん、よかにせさん、ありがとうございました^ ^。


あと、そうですね。この日は本当に、響ちゃんの大活躍で。
司会も最初の方は僕も頑張ってしゃべらないとあれかなあて思ったんですけどね。
響ちゃんが上手にしゃべってくれるので、途中からは、しゃべりさえも響ちゃんにお任せしてました^ ^。

そんな訳で、店内BGMから、セッションの演奏までたくさんたくさん、響ちゃんに頑張ってもらったので、響ちゃん、ゆっくり休んでくださいーて感じに思ったりするんですけどね。
今日はゆっくり出来てるかなー。

また、響ちゃんとも企画やりましょうー
^ ^。

まだ、僕も、オーマイリトルガール、歌ってないしね。
でもまた、うーりーさんでのたこ焼きで良いかな。
てか、ギター買って、ギターで練習しようかな。

あと、ちょめちゃんからも今年11月名古屋上前津BOBワンマンの発表があったんですけど、それはちょめちゃんからの告知、お楽しみに。
^ ^。